更新: ($Id: tokuchou.html,v 1.3 1999/11/11 14:11:15 uhyo Exp $)

「ダイハツ・ストーリア X4」の特徴

ストーリア X4は,ストーリアの モータースポーツ参加用ベース車両として1998年4月10日に生まれました. 完全受注生産方式で, 年間受注生産販売台数は30台という事でした. ストーリアX4デビュ後の,国内のラリー,レースでの活躍は素晴らしく, また,ライバル視される車種も多い事から, 注目されています. ストーリアX4が,必ず上位に入賞しているのはすごいと思います. また複数の雑誌でもストーリアX4は取り上げられています. なんと,車雑誌ではない「週刊朝日」にまで試乗インプレッションが載っています.

ストーリアX4の主な特徴とインプレッションは,以下の通りです.

ストーリアX4君のインプレッション

ストーリアX4君の納車時からのインプレッションです. 思い立った順番に記載していますので, 読みにくいかと思いますが, いずれ,直しまぁす.

Written with Meadow(Mule for Windows)