$Id: negishi5.html,v 1.1 1998/09/13 14:20:25 uhyo Exp $

商談すりぃ(3)

1998年9月13日,カプチーノオフの後,寒川神社にお参りした後で, ディーラに伺いました.さぁて,納車時期だが,なんとか9月に なる模様です.先週の金曜日に車庫証明をすましているあたりがどうも 怪しい(笑).具体的な納車時期については何回つっこんで聞いて みても教えてもらえませんでした.残念.なんで教えてくれないのぉ? 始めは「工場からそろそろできあがるという連絡を受けましたので 急拠中原警察所まで車庫証明を取りに行きました.それで急に連絡 してしまいごめんなさぁい」.という事だった.車庫証明には, 車種,ナンバー,登録番号,車両番号が必要なはず.不思議じゃぁ...

詳しくは1998年9月13日の覚え書きを読んでいただくとよろしいかと 思いますが(特に新しい軽自動車についてはここでは特に述べません(笑)) ,セールスの三村さんが退職し,新しい担当として宇田川さんに会う事 になりました.若い方です.僕より若い感じ(笑).

まず,オプションの確認,大盛りメータ(大森ね)のカタログを渡す. メータはこちらで注文してディーラに発送する形にしました. そのほうが出費が安くなるので.