$Id: negishi3.html,v 1.2 1998/07/05 12:03:38 uhyo Exp $

初代ぴえとろ君君商談成立ぅ

1998年7月1日,ついに初代ぴえとろ君購入のために,捺印,内金を払いましたぁ.

1400にディーラ,セールスエンジニアの三村さんが家にシャレード 1300 4WD(ピューロホワイト)で来てくれました.

まだお母上が家に戻っていないので,しばらく待って頂きましたが, その間,ダイハツホームページであるとか,なぜかDVDに興味を持たれた のでDVDの上映とかしてました(笑).いやぁ...(笑).Jackalの上映会(笑).

最終的に値段の端数をちょっと切ってもらって,内金268,290円を支払い ました.いろいろと世間話とかしてました.

これで私にぴえとろ君が!.早く組み上がってこないかなぁ. あと足掛け5ヵ月ですねぇ.11月を予定とすると.けっこう長いです. 楽しみに待ってます.ばっちり組み上げてくださいね! いいセールスの方に巡り合えたので,非常によかったです. エンジニア兼セールスマンというのがとても良かったです. これからもよろしくお願いしまぁす >> 三村さん (でも,見てないか(笑)) もういくつ寝るとぴえとろ君.

初代ぴえとろ君・白
名目金額合計
車両価格他諸費用1720000
ロングバイザー---
カーペットマット---
ナンバーフレーム---
14インチアルミホイール---
合計---1720000
パフォーマンスロッド15000
ラゲッジマット---
ユースフルボックス---
アルミペダルセット---
フロントマッドガード---
リアマッドガード---
別途合計---41622円
総合計1761622
内金268290
残金1493332