$Id: photo20020525.html,v 1.1 2002/05/25 14:11:43 uhyo Exp $

代車ミラジーノの写真集

2002年5月25日

代車ミラジーノの写真ですぅ.

2002年5月25日:代車ミラジーノ君

ミラジーノの後ろ姿.MINILITE のシールが張ってあります. いい色です.

横からの写真.ホイールいいかも.

内装.黒木目調なのは,ちょっといただけないです.なんか,スス埃がついて いるようにみえちゃいませんか? ステアリングはいいですね〜.

エンジンルーム.64うまちから.で,トルクは10.9Kg/m.走行200Km台の 新車なので,慣らし運転だから回してません.でも2000rpm越えたらターボ が効いてます.

このエンジンは3筒頭なんですよね.トルクあります.

ターボユニット.ぴえとろ君にくらべるとひとまわり小さいですけど,IHIです.

ターボコンプレッサのアップ.

インタークーラー

インマニ等長です.サージタンクは少しだけですね. ブーストメータを取り付ける場合.上部のメクラをしているパイプから ひっぱると楽です.

インマニ,インジェクタ周辺.

ブレーキブースタ.おそらくぴえとろ君と同一仕様です.

デンソーエアコンコンプレッサ.これもぴえとろ君と同じかな?

エアコンのラジエータ部分

ラジエータ.ぴえとろ君と同一?ファンは,ミラジーノが「122750-4081」で あるのに対して,ぴえとろ君は「122750-4090」でした.あと,ラジエータ キャップがミラジーノは1.1Kg/cmであるのに対してぴえとろ君は1.3Kg/cm です.ラジエータ本体は,ミラジーノがタイプ5,ぴえとろ君はタイプ8でした. でも見た感じは変わらないです(笑)

パワーステアリングAssyと,オートマ周辺.

冷却系統入出力はこのようになっています

EF-DET

Fuel Pressure Regulator

赦熱板.ぼこぼこ君と命名.

インテーク周りはぴえとろ君と同一かな?

エアーフィルタインダクションボックスは,ミラジーノはプラスチックでした. ぴえとろ君はアルミ製でした. があります.

パワステオイルコンプレッサ

足周り.ブレーキはぴえとろ君と同じですね.だから,軽い分ミラジーノの方が よく効くのかな?ちょっとまって.ミラジーノの方がひとまわり大きいかも〜.

クローズアップ.

なんかおっきそだな〜.

排気温度センサ

このホイールなんかいい感じ〜.

165/55R14というタイヤ.オフセット+45です.

リアはこのような感じ.

エアコンの低圧・高圧パイプ.黒いのはジョイントなのでいじらないようにね(笑).

このようにしてインタークーラーに冷却空気を導いています.

アクチュエータ制御部分(リミッター用).VVTというやつでしたっけ?

前からの写真.ローバーミニ風ですけど,ミニはモデルチェンジしちゃいましたからね.