$Id: photo20020521.html,v 1.1 2002/06/02 12:02:53 uhyo Exp $

2代目ぴえとろ君の写真集 その2

2002年5月4日

2代目ぴえとろ君の写真です.


2002年5月21日:2代目ぴえとろ君

ホイールは,初代ぴえとろ君で履いていたTE37(5.0J+35 14in)にPotenza GIII をつけました.箱根でいきなりデロデロに融かしちゃいました.

シートベルトタワーバー(笑).効果は不明です.BOSEのスピーカ(笑).

ダイキンの空気清浄機.高性能!! まだ納車して間もないのにフィルタはかなり 汚れています.

ミッションオイルとデフオイル〜.1ヵ月点検の時に交換する予定〜.

新品のフィルタは,真っ白なのですが,もう灰色です.

けっきょくメータはこちらに変更になりました.

ダイアグコネクタ.

まだちゃんと配線していません.DEFIlinkです.

エアコンが入る予定(笑)

タワーバーが入りました.

配線周り.GPS-2001ZZが見えます.

エアコンフィルタ.

ディーゼルスモークアレルギーな私には必需品.

これが,X4の頭脳部分です.

内装.