$Id: photo20020504.html,v 1.2 2002/05/05 13:48:41 uhyo Exp $

2代目ぴえとろ君の写真集 その1

2002年5月4日

2代目ぴえとろ君の写真です.

2002年5月4日:2代目ぴえとろ君

2代目ぴえとろ君の後ろ姿.ちゃんとぴえとろ君のシール(ネオタイツHPから)も 張ってあります.ボルナツのシールも張ってあります.

別の角度から.寒川神社ステーッカーつき.

まだホイール変更してません.

内装.初代に比べておしゃれな感じがする〜.

こんな感じです.タコメータ,面白い所につけてみました.ここにメータ付けると ちょっとかっこいいかも.通常はフタしめておけば分からないですし.Denonの デッキ〜.

本当は,タコメータの下にDENONデッキを組み込もうとしたのですが,ちょっと 配線の問題がありまして.とりあえず保留とあいなりました.エアコン装着後 取り付けようと考えています.

納車してから,湾岸ひとまわりして,153Km〜.キティちゃんの燃料インジケータ 可愛かったな〜.

前からの写真〜.ボンネットが開いています.かなりお兄さんな顔になりました. ナルシアと色々したい年頃かな(笑)?

2代目ぴえとろ君の内部

617番〜