$Id: photo1009.html,v 1.1 2002/05/05 02:50:02 uhyo Exp $

ぴえとろ君の写真集 その3

1998年10月9日

このままではいけない!. ちゃんとホームページを更新する素材を作らなくては! 思い立ったら Happy Dayというわけで,今日は外出する前に ぴえとろ君の写真をバシバシとりました.

1998年9月30日:初代ぴえとろ君

電子式ブーストメータ(連成計)のセンサ部の写真です. 走行中に緩んでとれたネジも写っています. ブローバイの横にあるのは加給圧制御用VSVです.

スロットル部のアップです. スロットルはプラスチック製に変わっています. スロットル部の下に見えるのは, ABV制御用VSVです.

Fuel Pressure Regulator周りです.なんと4ツマタでつながっています.

マスターバックシリンダ. 8 って書いてあるから8インチなのでしょうか?

インタークーラーウォッシャのノズルです. 金魚エアホース(笑)でつながっています. 4箇所からウォッシャー液が出るようになっています.

わりと大きいラジエータです.なかなか薄いですね.

ストーリアの純正アルミホイール(^.^). フロントブレーキは13インチ用のベンチレーテッドディスクです. ホイールは思った程重くありません.

リア,左側の足周りです. ドラムに「2」って張ってあるます(笑). ネジは錆止めを塗りたくなる色していますね. 普通のストーリアと比べるとどこがどのように異なるのでしょうか?

リア,右側の足周りです. こちらは「1」と張ってあります(笑).

ラテラルロッドの接合部分, スポット増しがしたくなるような部分です. 巨大なラテラルロッドのウェイトダンパ. M22ってネジの事なのでしょうか?

リアデフ周りです.ぶれてますね(笑).

センターカップリングです.

トレーリングアームは普通のストーリアと同じ感じですね.

右のトレーリングアーム. アンダーコートはないですね.

センターカップリング. なんか曲っているように見えますが, きのせいでしょう(^^;) 真上にあるのはガソリンタンク.

2次触媒.ウレタン注入用の穴が見えますね(爆).

ギア周りと排気管です. 排気管の横にオイルパンがあります. アンダーパフォーマンスロッドも見えますね. この部分の強化部品が出ると嬉しいです.

フロントです.車両が軽いのもあって,あまり強化された 感じは見受けられません.

ぴえとろ君にぴかちゅうがっ!(^.^).「見ちゅう,言わちゅう,聞かちゅう」.

横にもぴかちゅう(^.^).

アイドリング時は800rpmあたりを示しています.