$Id: photo1006.html,v 1.1 2002/05/05 02:50:02 uhyo Exp $

初代ぴえとろ君の写真集

1998年10月06日

なかなかまとまった時間がとれないのと,写真を取ろうとすると いつも夜遅い(^^;)ので,まぁ,ちょっと面白くないですけど, 写真集です(笑).

1998年10月06日:ちょっとだけなの

レーダー:Super CatのSE100です. 慣らし中は必要にならないので取り付けていませんでした. 慣らし終了しても, あまりこれのお世話にはならないかもしれません. スピードが遅いですから^^; すごく感度が良いです.

レーダの上のDUETのカタログの一部に注目してください(笑).

300Wの12VDC - AC100Vインバータです. 3つ穴アース付きというのがいいですね. でも出力はノイジーです(笑). ラジカセをこのインバータで電源供給すると, AMが全く聞けません(笑). 現在はノートPC等の各種充電とGPS, データロガーの電源として利用しています.

電源出力部のアップです.

冷却ファンもついています.

インバータの全体像です.

大森52Φブーストメータ(連成計)です. これはライトアップした時の写真です. ライトを付けると負圧はちょい減ります.

ライトを消した状態です. 隣にちょこっとみえるのは油圧計です.

ライト, ファンが止まると負圧は450ちょいmmHgになります.